amazon.co.jpから届き物

Live In Leeds

昨年6月に、メンバーの故郷に近いリーズで行われた屋外ライブのDVD。
イギリスと日本で人気に差があるせいか、先月出た5thアルバム「This New Day」の国内盤発売が決まっていない(らしい)のに(ToT)(ソニーのバカーーー!!!)、国内版を出してくれてありがとうございます!>コロムビア
2004年9月に発売された4thアルバム「Out Of Nothing」で“復活”した後のいわば凱旋ライブで、メンバーは本当に嬉しそう。観客のテンションも高くて、Dannyが途中のMCで「今日の観客はすごい」とか言ってます。こういうライブを体験してみたいなぁ。
なぜかパッケージやブックレットに書かれていませんが、UK版DVDにあるEaster Egg(隠し映像)も収録されています。これはライブや特典映像を全部見た後に見るといいと思います。
探すヒント→メインメニュー画面で……?
見つけ方を過去の日記に書きました。こちら