嫌な予感がする

オフィシャルサイトのステージ割りを去年のタイムテーブルと照らし合わせると、The CharlatansKeaneが終わった後に最後の方だけしか見れなさそうで残念(ToT)。
さらに問題なのが、65DAYSOFSTATICとAMUSEMENT PARKS ON FIREが思いっきり重なりそうなこと! どっちを見るか、すごい悩む……。
ソニックステージは、既に8バンド決まっているし、末尾に「...and more!!」と書かれていないから、追加はなさそう。マウンテンステージの一番最初に邦楽バンドのオープニングアクトとかが追加されれば、どちらも全部見られるかな? どうか最初に追加をお願いします!!>creativeman様