今日の届き物

HMV.co.jpから
ザ・シングルズ(2ヶ月間限定生産盤)(DVD付)



recordstore.co.ukから



HMV.co.jpで別々に注文していたものが同じ日に着きました。
最近、HMVの通販をよく利用しているけど、HMVはCD1枚でもダンボール箱で送られてくるんですよね。綺麗なしっかりした箱で、捨てるのがもったいないなぁ。何か再利用できないかな?
The Upper Roomのシングルセットは、予約特典でサイン入り。2004年6月に発売された「All Over This Town」も7インチがサイン入りだったけど、私が7月に注文した時にはすでに売り切れだったから、嬉しいです。