今日の買い物

HMV
Trans Canada HighwayHole

ディスクユニオン

HMVがゴールドカードメンバー限定のダブルポイントデーだったので、ついでに都内のCDショップめぐりをしました。HMV5店、タワレコディスクユニオンをそれぞれ3店、レコファン2店に行って疲れた……。最後の方は、時間がなくてゆっくり試聴できなかったし、レコファン1店に行けなかったのが残念。次はもっと早く家を出ようっと。
で、買ったのがこれだけ(^^;)。でも、「もう売ってないだろうなぁ」と思っていたHope Of The Statesの2000枚限定のアナログ盤を買えたから、それだけでも都内に行ってよかったです。


あと、池袋のタワレコHMV新宿SOUTHで試聴機に入っていた、ノルウェーDelawareMySpace)のアルバム「Lost In The Beauty Of Innocence」が、ドラマティックな美メロ系で好みに合って悶絶。でも、アメリカのレーベルから出ている割には値段がちょっと高くて、HMV.co.jpの「輸入盤3点で20%オフ」キャンペーンで買った方が安いので、家に帰ってから注文しました。届くのが楽しみです。