Copeland 出演決定!!

今日発表されました!!
2月に届いたメーリングリストの最後の方に「8月に日本に行くかも」とこっそり書かれていて、「サマソニ?」と思ったけど、なかなか発表されないから、「来日は無くなったのかなぁ」とあきらめていました(^^;)。
でも、東京2日目のアイランドステージの2番目か……。
サマソニ特番で見たステージマップでは、ビーチステージとアイランドステージが隣接していたんですよね。で、1日の出演者(バンド)が、ビーチが6つ、アイランドが5つということは、交互にライブをやって音が重ならないようにするんだろうなぁ。それを考えて、去年のタイムテーブルと今年の出演順を照合すると、Copelandの後半がThe Secret Machinesと被りそうな嫌な予感が。
おまけに、まだ正式に発表されていないものの、Boom Boom Satellitesが東京2日目のマウンテンステージに出るらしいです*1。何番目に出るだろう? 目当てのどれかと被りそうだなぁ。
最初はあまり行く気がしなかった2日目の方が、いつの間にか1日目より大変なことになっているよ! あ゛ーどうしよう(ToT)。

*1:CDショップで配られている「ロック夏期講習(SUMMER SCHOOL OF ROCK'06)」の冊子に載っているそうですが、私は未確認 ます(確認しました【6/11】)