Keane「Under The Iron Sea」関連の試聴や映像

AOL musicでアルバムをフル試聴できます。
こちらのページ上部に並んでいるCDのアートワークの中からKeaneのものをクリックしてください。
これは期間限定だと思うので、興味のある方はお早めにどうぞ。
また、AOL Sessionsでファンを招待して行われたスタジオライブやインタビューの映像も見られます。
こちらのトップページで、Keaneの画像が表示されていたらそれをクリックするか、ページ中央の少し上の「SESSION ARCHIVE」をクリックして「578 Keane」を探してください。
ライブは、2ndアルバムに収録された6曲を演奏しています。早く生でライブ見たいよーーー。