マニのDJイベントの思いがけない出演バンド

Primal Screamのマニが、7月23日にLIQUIDROOM EBISUで「TRI-MIX」というクラブイベントのDJをすることは、もうご存知の方も多いと思います。

TRI-MIX


OPEN / START 16:00 / -
ADV / DOOR \3,000 / -
LINEUP 1F Knuckles in TOKYO
DJ:MANI(from PRIMAL SCREAM),Shinichi Osawa(MONDO GROSSO),Tomoyuki Tanaka(Fantastic Plastic Machine)
LIVE:FLEEING NEW YORK(from UK),Exit Calm(from UK)
2F MIX IT UP PARTY
DJ:Bryan Burton-Lewis,Sugiurumn


SCHEDULE / LIQUIDROOM [リキッドルーム]

このイベントのことは前から知っていましたが、正直言ってDJやクラブイベントにあまり興味がないから、行かなくていいか、と思っていたんですよ。だから、この日記でも話題にしなかったし。
ところが、このイベントに出演するExit Calmが、昨年解散したLyca Sleepのヴォーカル以外のメンバーが新しく作ったバンドと知ってビックリ!!
Lyca Sleepの曲は、MySpaceで試聴できます。ひっそりしたサウンドに突然シューゲイザー風のギターが鋭く切り込んで、静と動のコントラストがはっきりしているところとかが好きだったんだよなぁ。
Exit CalmMySpaceにバンドページがあるけど、音源の試聴は出来ません。どんなサウンドだろう? やっぱりLyca Sleepに似てるのかなぁ? 私の場合、サウンドが好みでもヴォーカルが苦手なタイプだと好きになれないので、新しいヴォーカルがどんな人かもすごい気になります。
あ゛ー、行くか行かないかすごい悩む……行ってみてハズレだったらショック大きいだろうし、行かなくて後で曲を聴いたら当たりで「やっぱり行くんだったー!!」となるのも嫌だし、どうしよう……。チケットが売り切れる前に曲を聴かせてーーー!!!>主催者orバンドサイド