東京1日目

最大の目当てだったKeaneがドタキャン_| ̄|○
めちゃくちゃ混んでるくるりで汗だくにさせた後、「いよいよKeaneだ!」と思う絶妙なタイミングでキャンセル発表って、ソニック→マウンテンダッシュ*1が1本減る代わりの修行ですか?(-_-#)>クリマン


Amusement Parks On Fireは、いい意味でも悪い意味でも「青いなぁ」と思いました。音があまり良くなかったのがちょっと残念。
65DaysOfStaticが今日のベストアクト。緻密で硬質な音なのに、熱を発しているような演奏ですごかったです。単独来日を熱烈希望。
Daniel Powterは、新人でもライブ慣れしていますね。声はほとんどブレないし、観客をノセるのもうまいし*2、もっと大物になりそう。
Keaneがキャンセルになって、途中から見る予定だったThe Charlatansを最初から見ました。これも結構良くて、ライブ中はKeaneキャンセルの悲しみが減ったけど、家に帰って再び凹み中。
しばらくの間、Keaneの曲を聴けそうにありません(ToT)。

*1:7月24日の日記参照

*2:‘Bad Day’のサビを観客に合唱させようとしたら、大合唱とならずに苦笑いしてたけど。覚えてなくて、ご、ごめん