BRITISH ANTHEMS ラインナップ第1弾

Creativemanで発表されました。

12.16[SAT] SHINKIBA STUDIO COAST


OPEN 13:00 / START 14:00 / TICKETS \6,000-(tax incl. / all standing / plus 2 DRINK charge)

THE ORDINARY BOYS
FIVE O'CLOCK HEROES*1 *2 / KEITH
NEiLS CHiLDREN
THE SUNSHINE UNDERGROUND
THE VIEW
…and more!!

うわぁ〜、最近よく話題になっている新人バンドばかりで、結構いいラインナップですね。前回キャンセルしたTHE ORDINARY BOYSがトリ?
サマソニで見られなかったKEITHを見たいし、土曜日だから行こうかな。
あと、The Upper Roomも出ないかなぁ。「INROCK」のインタビューで、11月に来日しそうなことを言ってたから、BRITISH ANTHEMSかと思ったんですよね*3。12月にズレてボツになった、なんてことになっていませんように!!(祈)

*1:【10/23朝 追記】なぜかラインナップから消えています

*2:【10/23 22:45追記】また復活しています。どーいうことよ?

*3:サマソニのタイムテーブル表では、11月開催と発表されていた