今日の届き物

Lovedrug「Everything Starts,,,ep」

去年10月に発売された4曲入りEPです。amazonHMVタワレコなどでは取り扱っていなくて、オフィシャルサイトだけで買えるのかな?
先月上旬の初来日公演がすごい良かったので、ライブ後に明日発売予定の2ndアルバム*1と一緒に注文しました。で、「EPとアルバムは一緒に送られてくるだろう」とのんびり待っていたら、このEPだけ届いて、封筒にこんな紙が貼られていました。

この郵便物はアメリカからジャマイカに誤送され、同国からSAL便で3月2日に到着しました。(中略)
川崎港郵便局第2国際郵便課

_| ̄|○
Lovedrugの名誉のために書いておくと、封筒のあて先には「JAPAN」とわかりやすい字で書かれてて、2月6日の消印が押されています。あ゛ー、せっかくEPを先に送ってくれたのに、どこに運んでいるのよ!!>アメリカの郵便局
アルバムの方は、myspaceに昨日くらいから「CDが届いた」とアメリカのファンの書き込みがあるので、日本に届くのは1週間後くらいかなぁ。今度はちゃんと届きますように!!

*1:オフィシャルサイトで予約すると、ライブCD付き