The Secret Machines Benが脱退!!

関連記事

オフィシャルサイトのフォーラムで、3日にBrandonがBenの脱退を発表していましたよ!!!!!_| ̄|○
これまで並行して活動していたSchool of Seven Bellsに専念するのが理由のようです。
去年のサマソニで一度だけ見たThe Secret Machinesのライブはめちゃくちゃカッコよくて、特に‘First Wave Intact’のアウトロでBenの激しい動きが強烈に印象に残っているだけに、本人が決めたこととはいえ、ものすごいショック……………(ToT)。


The Secret Machinesは、5月初めから3rdアルバムのレコーディングをするそうですが、Benが抜けた穴をどうするのか、非常に気になります。