サマソニ 第1弾アーティスト

オフィシャルサイトで発表されました。

ARCTIC MONKEYS / BLACK EYED PEAS
GWEN STEFANI / KASABIAN
THE OFFSPRING / SUM 41
AVENGED SEVENFOLD / BLOC PARTY / CYNDI LAUPER
DJ SHADOW vs CUT CHEMIST / SUGAR RAY
120 DAYS / CSS / DOES IT OFFEND YOU, YEAH?
ENTER SHIKARI / GOOSE / INTERPOL / JOSE GONZALEZ
KLAXONS / MAXIMO PARK / MSTRKRFT / OK GO
THE DRAYTONES / THE ENEMY / THE HORRORS
THE LONG BLONDES / THE STRANGLERS / THE YOUNG PUNX!
... and more !!

うーん、InterpolKlaxonsはちょっと興味あるけど、あまり惹かれるラインナップじゃないなぁ。
まぁ、去年も3月1日(だったかな?)の第1弾発表は、(私にとっては)イマイチだったけど、3月24日にKeaneがオフィシャルサイトで出演を発表したころから面白くなってきて、結局2日とも行ったから、もう少し様子を見るか。