今日の買い物・届き物

HMV

Memory Manウェルカム・ザ・ナイト(2ヶ月限定スペシャルプライス)ブレット・アンダーソンサウンド・オブ・メロディーズ(2ヶ月限定スペシャル・プライス)



Hearts of Black Scienceは、イギリスで活動しているスウェーデン出身のエレクトロニカユニット。来月2日に1stアルバム「The Ghost You Left Behind」を発売予定です。
あと、2月に発売されたアルバムをoasisのアンディがプロデュースしたスウェーデンのバンド Weeping Willows (myspace)のシングル(これもアンディがプロデュース)も試聴機に入ってて、かなりいい曲だったけど、2曲で1300円台とちょっと高かったのであきらめました(ToT)。

タワレコ

  • NME」17 MARCH 2007



NME Awards Tourの舞台裏やインタビューなどを収録したDVD付き。70分以上あるらしいので、休みの日に見ようっと。

HMV.co.jpから

Picture of Perfect Youth



FeederのB-Side集。なぜか何度も発売延期になって、ようやく届きました。




今日買ったCDの収録曲のPVなどは、数が多いので「続きを読む」からどうぞ。




65daysofstatic - Don't Go Down to Sorrow



"Pressure Suit" performed by Aqualung on Letterman, 2007



The Ataris - Not Capable of Love



Brett Anderson - Love Is Dead (Full Video)



Empty CIty Lights - Hearts of Black Science



"Sound of Melodies" Leeland



Feeder - Just A Day, The Album Chart Show 2006

*1:私が買った国内盤のamazonの商品ページが見つからないので、リンク先は4月9日発売予定のUK盤の商品ページです