今日の買い物・届き物

HMV
The Destruction of Small Ideas23I'm OK...You're OKThe Burning Hourrockin'on (ロッキング・オン) 2007年 06月号 [雑誌]



ゴールドカードメンバーはトリプルポイントで、他にも欲しいCDはあったものの、金欠で泣く泣くCDは4枚にしぼりました。
発売日より早く買えた「rockin'on」には、The Cooper Temple Clauseが来日した時のDanとBenのインタビューが載っています。冒頭でインタビュアーが「昨日のライブ」と言ってて、11日のライブの写真も載っているから、12日に取材したのかな?
当然のことながら、解散なんて微塵も感じさせない内容で、おまけに、Danが次のアルバムのことを(すごい漠然とだけど)話しているよ! あ゛ーそれなのに、この翌週に脱退をメンバーに言うなんて、彼に一体何が起こったのだろう?(ToT)




ROUGH TRADE SHOPSより

  • Troubles (myspace)「Troubles」(2枚組みアルバム)「Sen'+Aur」(Ep)

去年解散したHope Of The Statesのメンバーたちを中心に結成されたインストバンドHOTSのボーカルだったSamもいますが、歌っていません)のアルバムとEp。HOTSよりアンビエントな感じのサウンドです。




今日買ったCDのPVやライブ映像です。


65daysofstatic - Don't Go Down to Sorrow



Blonde Redhead - 23



Test Your Reflex peforming "Pieces of the Sun"



Troubles(ex hope of the states)Live Eastney Cellers 18/02/07

*1:amazonで国内盤の商品ページが見つからないので、US盤の商品ページにリンクしています