Jon(The Cooper Temple Clause) 先月日本にいたの!?

あ゛ー、やっぱりきちんと定期的にチェックしないとダメだなぁ。反省。
なんのことかというと、YouTubeにTCTCの映像が新しくアップされていないかと久しぶりに検索したら、こんな映像を発見!


Me vs. Jon from Cooper Temple Clause at Japanese drum game



じ、Jonがゲーセンで「太鼓の達人」をやってる!!(曲は「さくらんぼ」(笑))
「え゛っ、これ、そっくりさんじゃないよね? 『Shibuya, Tokyo, Japan - 22 July 2007』って、どーいうこと!?!?!?」と、もう頭の中は大混乱。
なにか情報がないかと、慌ててオフィシャルサイトのフォーラムを見たら、こんなトピックが出来ていたんですね(しばらくフォーラムをチェックしていなかったのがバレバレ(^^;))。先月、フジロックを見に日本に来て、トピックを作った人(上の映像に映っている人?)と渋谷で遊んだ時の映像だそうです。
TCTCの解散後、どうしているかなぁと思っていたら、日本に来ていたなんてビックリ。よほどフジロックを好きなんだろうなぁ。元気みたいでよかった。