サマソニ東京2日目 私的タイムテーブル(改訂版)

いよいよ明日参戦ですが、思いっきり暑そうなのと、去年は外だったIsland StageとDance Stageが今年は幕張メッセ内ということで、前に書いた予定を一部変更。


11:00 oceanlane(Island Stage)

11:15 The Draytones(Sonic Stage) ※途中から

(昼食/スポンサーブース見物)

13:15 The Polyphonic Spree(Sonic Stage)

14:20 Brett Anderson(Sonic Stage)

【プランA】
Bright Eyes(Sonic Stage)→マニックス(途中までかも)(Marine Stage)→UNKLE(Dance Stage)
【プランB】
The Sunshine Underground→VitalicUNKLE(全てDance Stage)
のどちらか


という感じかなぁ。
プランAとBのどちらにするかは、明日の天気と体調とDance Stageの混み具合次第です。
今日のDance Stageは入場規制があったというし、出入り口が狭いらしいので、早めに行った方が良さそうな気がするんですよね。The Sunshine Undergroundもちょっと興味あるし。
でも、UNKLEとその後のDJ SHADOWって、日本でどれくらい人気あるんだろう? このジャンルってほとんど知らなくて、観客の数の予想がまったくつかない……。
明日の夕方、Dance Stageのフロアで場違いな観客を見かけても、石投げないでください(^^;)。