ソフトバンクの新CM

ブラピが出ている新しいCMで、Primal Screamの‘Rocks’*1が使われているの!? プライマルの曲の中でも‘Rocks’はすごい好きだから、見たいーーー!!!
ソフトバンクのサイトを見たけれど、CMを見られるページがないようで残念。
そういえば、前にフジのドラマのCMのみでoasisの曲が使われた(ドラマ本編中では使われなかった)時も、私の部屋にいる間はずっとテレビをつけてチャンネルはフジにしていたのに、一度も見られなかったんだよなぁ。今度は見られますように!!


【9/9 AM01:15追記】さっき、見ました! いい感じで使われてて良かった(^^)。

*1:PVはこちら