クリスマスプレゼント音源 その3

Keaneオフィシャルmyspace)

昨年、TimがGwen Stefaniに‘Early Winter’という曲を提供しました。ギターの音を除いたらKeaneそのまんまで(笑)、Keaneも演奏しないかなぁと思っていたら、今年の11月28日のライブで演奏した音源をオフィシャルサイトでフリーDL出来ます!! 名前やメルアドなどの登録も必要ありません。
Keaneのが聴けて、う、嬉しい(感涙)……ありがとうーーー!!
DLできるのは28日までなので、聴きたい方はお早めに。
Gwen Stefaniバージョンは↓


Gwen Stefani - Early Winter OFFICIAL MUSIC VIDEO



このアルバムに収録されています。
The Sweet Escape
Gwen Stefani
B000KB49KG


oasisオフィシャルmyspace

現在もイギリスでクリスマスソングとしてとても人気があるという、Sladeの‘Merry Xmas Everybody’をカバーした音源をmyspaceで聴けます。
2002年に発売されたチャリティアルバム「1 Love」に収録されているので、聴いたことがある方もいると思いますが、聴いたことがない方もぜひ聴いてみてください。Noelのしみじみとしたボーカルで、明るいSladeの原曲(↓)とは違った雰囲気のカバーになっています。


merry christmas everybody
http://youtube.com/watch?v=niIJ9Yb-xwQ


1LOVE
1LOVE

Starsailor(オフィシャルmyspace

4thアルバムをレコーディング中(!!)のスタジオで、James Walshが有名なクリスマスソング‘Santa Claus is Coming to Town’(サンタが街にやってくる)を演奏する映像がYouTubeにアップされました。Jamesのエモーショナルなボーカルがいいですね。


Santa Walsh Is Coming To Town