メガネが壊れた!

けさ、レンズを拭いてたら、いきなりフレームが折れました_| ̄|○
代わりに昔使っていたメガネをかけているものの、裸眼と壊れたメガネの中間くらいの精度でしか見えなくて、目が疲れる……。
仕事の帰りに修理に出したら、年が明けたばかりで、修理する体勢がまだ完全に整ってないから1ヶ月くらいかかるかもしれないと言われました。マジですか!?
11日のBRMCのライブは仕方ないけど、2月8日のStereophonicsは直ったメガネで見させてーーー!!!
(目がすごい悪くて、高屈折レンズを使っているので、安くてすぐに出来るメガネでは対応できないし、コンタクトも目に入れたらものすごい痛くてすぐに涙で落ちるので無理です)。


というわけで目が疲れるため、ただでさえ最近更新頻度が落ちていた日記がさらに更新されない可能性が高いです。すみません。