ex-The Upper Room AlexとBeauの新バンド

昨年の12月20日の日記に、The Upper RoomのギターだったJimのソロ活動のことを書きましたが、myspaceのBulletin Boardに今度はボーカルだったAlexの書き込みがありました!!

From:The Upper Room
Date:18 Jan 2008 23:34
Subject:NEW BAND


Body:Hi, i've formed a new band, we're called VOXPOP, please come and visit our new myspace......


www.myspace.com/voxpoplondon


See you soon!


Alex

VOXPOPのmyspaceを見ると、The Upper RoomのベースだったBeauもメンバーですね。
試聴できる5曲は、どれも軽快なギターロックで、The Upper Roomそのまんまと言っても過言ではないかも(笑)。ファンだった方は、きっとこのバンドも気に入ると思います。Jimのソロ活動ともども、今後が楽しみです。