Coldplayの新曲‘Violet Hill’

6月発売予定のアルバム「Viva La Vida or Death And All His Friends」からの先行シングルを、オフィシャルサイトで今夜から7日間限定でフリーDLできます。
songのページで、メルアド、zip / postal(郵便番号)の入力と住んでいる国の選択をして、submitをクリックすると、入力したメルアドに曲をDLできるURLが載ったメールが届きます*1。そのURLからDLしてください。DLできるのは、メールが送られてから6時間以内のようです。
また、myspaceでもフルで聴けます。こっちも7日間限定かな?
正直言って、前作の「X & Y」は個人的に全く気に入らなくて、今度のアルバムもダメだったらColdplayに期待するのはもうやめようと思っていたのですが、この新曲はかなり好きです。アルバムの発売が楽しみになってきました。

*1:迷惑メールフォルダの類に振り分けられる可能性もあるので、要注意