The Boxer Rebellion 新譜関連情報

関連記事

ロンドンを拠点に活動している4人組バンド The Boxer Rebellion(オフィシャル / myspace)の約3年8ヶ月振りの2ndアルバム「UNION」が、来週11日にiTUNES Store限定で発売されます。1stアルバム「EXIT」発売から長かった……(ToT)。
現在、そのアルバムをmyspaceで全曲(多分)丸ごと聴けます!!
私はいつものごとく、正式発売まで聴くのをガマン……できないかも(^^;)。
また、このアルバムに収録されている‘Evacuate’は、来週、iTunes StoreのSingle of The Weekになって無料でダウンロードできるらしいです。すごい!
その曲のPVは↓。ダークなUKギターロック+ちょっとシューゲイザーという感じで、ものすごくカッコイイ曲です。興味を持たれてiTunes Storeを利用できる方は、ぜひ来週ダウンロードしてみてください。アルバムも買っていただけると、ファンとしてはものすごーく嬉しいです(笑)。


Evacuate - The Boxer Rebellion



1stアルバムも、2ndアルバム発売と同時にiTunes Storeで再発売されるということで*1、あー早く来週にならないかなぁ。これで1st、2ndとも高く評価されて人気が出ますように!!(大祈願)

*1:CD(輸入盤のみで国内盤は未発売)はおそらく廃盤だと思います