nine inch nails サマソニ出演!?

今日、家に帰ってメールチェックしたら、サマソニの出演者のヒント第3弾が出たとcreativemanからメールが届いてたので、creativemanの会員専用サイトを見て、口をあんぐり開けてしまいましたよ!!

1.今年での活動休止を示唆しているアメリカ音楽シーンのカリスマ

って、nine inch nailsだよね? 間違ってないよね!? これで違ってたら、「このタイミングでまぎらわしいヒント出すな!」って怒りますよ!!>creativeman様
サマソニのヒントは、たいていお昼休みや帰りの電車の中でmixiサマソニコミュを携帯で見て知るのに、今日は携帯の電池が切れそうで見られなかったんですよね。あ〜、今日に限っては見られなくて良かったです。見ていたら、例え外であろうと傍から見たらどんな変な人になっていたことか(^^;)。
オフィシャルサイトの活動休止のメッセージで、活動休止前に世界中をツアーすると書かれているものの、来日するかちょっと不安でしたが、サマソニ決定ならすごい嬉しいです!
もう大阪に行くことも考えてます。金曜に出演となっても、有休がたくさん残っているから多分問題ないし、来日ツアーが決まったら、関東以外にも行こうと思ってたし。あとは、単独公演もお願いします!!