Longview「Still」(CDシングル/DVDシングル)

Still(CDシングル)
イギリスのHMVに予約していた2枚が届きました。
DVDシングルは、PVにライブ映像、デモ、remixと盛りだくさん。CDシングルにも新曲2曲とremix(DVDシングルとは別の曲)が収録されてて、どちらも満足の内容でした。
ライブ映像を見て、生でライブを見たくなりました。来日してくださーい!!

remixをしたのは、Ulrich Schnaussという人ですが、これがもう「ブラボー!」な出来映えです。
どうもremixってあまり好きになれないんですが、この2曲はキラキラしてlongviewの曲調と合ってて、すごく好きになりました。