The Honeymoon「Dialogue」を見つけたけれど

27日の日記で書いたThe Honeymoonのアルバムがタワレコで売られてて、「よし! 買おうっと」と棚から取り出すと、CCCDのマークがあるじゃないか!! アナログや非CCCD盤は出てないし、もーがっくり。
日本のBMG様、国内盤を出してください〜〜〜!!!(BMGの国内盤なら、多分CCCDにならないだろう)
ところで、よくよく調べたら、Wayneは以前、Thirteen:13というバンドのボーカルだったのね。アルバムの4曲目の‘Truth Hurts’は元々このバンドの曲だそうです。9月にシングルカットされるようですが、シングルもCCCDなの?
で、Thirteen:13は、シングルを4枚出したところでレコード会社から契約を切られて解散したらしいです。でも、日本のサイトで見つかったレビューは好意的なものばかり。もう廃盤みたいだけど、興味があるので探してみようと思います。レコファンとかで安く売ってないかなぁ。