ESKOBAR インストアライブ(タワレコ新宿)

♪Set List♪

  1. Love Strikes
  2. Cold Night
  3. Someone New
  4. On A Train

始まる30分以上前にステージ前に行ったのに、すでにかなり人がいて、生ではフレデリクしか見えなかったのがちょっと残念。演奏中は後ろのスクリーンを主に見ました。
ダニエルの歌声が、CDと同じくらい綺麗でうっとり。ダニエルより低音のフレデリクのコーラスとのハモりも良かったです。ロバートは指でドラムを叩いている時もあって、それが面白かった。ドラムのことは全くわからないんですが、よくある技法なんでしょうか?
‘On A Train’では、ダニエルがギターを弾いてフレデリクはブルースハープを吹いて、味のある曲でした。
すごくいいライブだったなぁ。フルのライブが見たいです。
サイン会は、3人が事前にサインした色紙に、3人のうちの誰かがTo○○と書いてくれるという方式。私のはロバートでした。彼は左利きなのね。他の2人も確認すればよかった(バカ)。
で、3人のサインですが、崩し過ぎててどれが誰のかわからない。う〜む……。