Snow Patrol スペシャルイベント(アップル銀座ストア)

GaryとNathanの2人でのアコースティックライブでした。
観客は150人くらいだったと思います。告知が直前だったのと、フジ真っ最中だったので少なめだったんじゃないかと。もっとたくさん来て入場が制限されるかと思って、銀座に早めに行ってたのでちょっと拍子抜けだったり(^^;)。
Garyの歌声がちょっとかすれたりする時もあったけど、温かみのある演奏で良かったです。‘Chocolate’と‘Run’が聴けて嬉しかった(この2曲は外さないだろうとは思ってたけど)。
そして、ライブが終わった後、なんとサイン会が行われることに! サイン会があるとは思ってなかったから、CD持ってきてないよ! 慌ててバッグの中をあさったら、懸賞に応募するつもりだったのに何も書かずに入れっぱなしになっていた官製はがきを発見! それにメンバー全員+サポート(?)の5人のサインをもらいました。
写真は撮り放題でメンバーとのツーショット撮影もできたし、メンバーはファンとの撮影や会話ににこやかに応じてたし、スタッフが撮影を制止したりサインを急かすことが全く無くて、すごくアットホームなサイン会でした。

  1. Wow
  2. Chocolate
  3. ?(「Final Straw」未収録曲)
  4. ?(「パンクバンドのカバー」と言ってました。でも、あまりパンクっぽくなかった)
  5. Spitting Games
  6. Run