The Stills インストアライブ(渋谷タワレコ)

インストアイベントでよくあるアコースティックライブではなく、フルバンドのライブでした。
整理番号が早かったので前の方にいましたが、昨日みたいに押されることもなく、ゆったり見られました。7曲もやってくれたし、満足。
演奏は昨日よりしっかりしていたと思います。昨日、妙にモタモタしていた‘Love&Death’をやらなかったから?
ライブの後、握手会がありました。Daveに「今日は楽しかった」と(英語で)言うと「11月のライブに来る?」と訊かれ、「Yes」と答えてしまいました。正直、「氷室さんのライブの2日前だから、どうしようかなぁ」と思ってたのに……が、頑張って行きます。

  1. Lola Stars And Stripes
  2. Gender Bombs
  3. Changes Are No Good
  4. Allison Krausse
  5. Animals & Insects
  6. Still In Love Song
  7. Yesterday Never Tomorrows