「dot the i」

今日、渋谷で見ました。オフィシャルサイトはこちら(音が出ます)。
この映画、すごく面白くてオススメなんですが、「とある理由」からストーリーを書けないんだよなぁ。オフィシャルサイトにリンクをはったものの、実はその「とある理由」から、映画を見る前にオフィシャルサイトは見ない方がいいです(オイ)。パンフレットも、映画を見る前に読むのは厳禁(オイオイ)。
とりあえず、「男女の三角関係の話だけど、メロドラマではない」とだけ書いておきます(これくらいなら大丈夫だろう)。あと、ラテン系美青年英国正統派美青年を堪能したい方は必見。
あるシーンのBGMが、Dovesの‘There Goes The Fear’でびっくり。エンディングロールを見たら、IdlewildAqualungの曲も使われていたようです。サントラは出ていないみたいで残念。