今日の買い物。

  • NME

The KillersのBrandonが表紙。インタビュー記事が3ページ載っています。
Brandonの名字Flowersにひっかけて、メンバーの写真には花がコラージュされていて、Brandonがカラーを持ってユリの花の中から立っている写真に1ページ丸ごと使われています。
この写真といい、ちょっと前に中綴じのフェス関連のピンナップ集でBrandonの写真が2回載っていたことも合わせて考えると、も、もしかしてNME編集部は、Brandonをビジュアル的にカッコイイと思っているの? す、すごい違和感が……。*1

><

*1:(しつこいようですが)こんなこと書いてますが、The Killers好きですよ(^^;)