LongviewがLong-Viewにバンド名を変更

しばらくチェックしていなかったLongviewオフィシャルサイトを見たら、こんなニュースが載ってて、めちゃくちゃびっくり!!
アメリカにも同じ名前のバンドがいるため、とのこと。
更新の日付が載っていませんが、CHATページのMessage Boardの書き込みを見ると、どうやら10月11日に発表されたようです。
そういえば、今度Franz Ferdinandと一緒に来日するThe Beat Upも、以前はThe Beatingsというバンド名だったのに、アメリカの同じ名前のバンドから訴えられて変えたんですよね?
Longviewも告知に「Due to legal reasons」とあるから、アメリカのバンド側から訴えられたりしたのかなぁ。
はてなダイアリーのキーワードの文章も変えたけど、こういう変え方でいいんだろうか……?