氷室京介(市川市文化会館)

今日は、今までに行ったホールクラスのライブで2番目に悪い席でした。何でFC優先でこんな席になるのよ。




♪Set List♪

  1. VIRUS
  2. Weekend Shuffle
  3. Claudia
  4. Native Stranger
  5. WILD AT NIGHT
  6. Fool Men's Parade
  7. Stormy Night
  8. Don't Say Good-bye
  9. STAY
  10. Wild Romance
  11. Emphatic Line 〜featuring DAITA
  12. Gonna Be Rogue?
  13. Love Shaker
  14. Girls Be Glamorous
  15. TO THE HIGHWAY
  16. ONLY YOU
  17. NO N.Y.
  18. ANGEL2003

<アンコール>

  1. ROXY
  2. TASTE OF MONEY
  3. KISS ME

<アンコール2>

  1. BEAT SWEET
  2. RENDEZ-VOUS

23日の岩手と24日の青森は、氷室さんの体調が悪かった、とファンサイトのツアー掲示板で見て、「今日は大丈夫か?」と心配していたら、今日も良くなかったようです。声があまり出てなくて、‘STAY’では歌詞を飛ばしたし、‘Girls Be Glamorous’のイントロのシャウトもなかったし。観客に歌わせる部分が普段より多くて、「えっ、ここを観客に歌わせるの?」と思ったときもありました。
体調が悪いためか、今日はバラードを5曲もカット。‘LOVER'S DAY’と‘Still The One’は聴きたかったなぁ(ToT)。
アンコールで恒例のメンバー紹介を、真矢が氷室さんの口調や言葉をそっくり真似してやったのには場内大爆笑でしたが、ライブそのものの出来は、私が前に行った11日の大宮より悪かったと思います。ツアーが終盤に近づいてきて、だいぶ疲れがたまっているのだと思いますが、29日の神奈川県民ホールまで体を休めて持ち直してほしいです。