Win an iPod with Xfm’s Album Cover Quiz 2004(Xfm)

アルバムのジャケットの一部だけを見て、タイトルとミュージシャン(バンド)を当てるクイズです。72問中60問正解すると、iPodが当たる懸賞に応募出来るようです。
問題の画像の下に空欄が2つあります。上の欄にミュージシャン(バンド)、下の欄にタイトルを入力して画像をクリックしてください。正解だと「correct!」と赤字で表示されて、左上の「Current Score」が加算されます。「Current Score」の右のチェックboxをチェックしておくと回答が保存されるので、チェックした方がいいと思います。
やってみると、「これ、●●のあのアルバムだよ! タイトルは何だっけ?……(amazonHMVで検索中)……あっ、『○○』か!!」「見た覚えあるけど、思い出せない〜。思い出せー!」と、結構ハマって面白いですよ。
私がわかったのは、今のところ48問。iPodは遠いなぁ。