氷室京介(群馬県民会館)

今回のツアーのホールクラスの会場のファイナル、しかも氷室さんの地元ということで行ってきました。
行く前は電車の乗り継ぎが心配だったものの、帰りの新幹線の乗り継ぎがうまく出来て、予想より早く帰れました。




♪Set List♪

  1. VIRUS
  2. Weekend Shuffle
  3. Claudia
  4. Native Stranger
  5. WILD AT NIGHT
  6. Fool Men's Parade
  7. Stormy Night
  8. Don't Say Good-bye
  9. You're The Right
  10. LOVER'S DAY
  11. STAY
  12. Wild Romance
  13. Emphatic Line 〜featuring DAITA
  14. Gonna Be Rogue?
  15. Love Shaker
  16. Girls Be Glamorous
  17. TO THE HIGHWAY
  18. ONLY YOU
  19. NO N.Y.
  20. ANGEL2003

<アンコール>

  1. REVOLVER
  2. Still The One
  3. Good Luck My Love

<アンコール2>

  1. ROXY
  2. TASTE OF MONEY
  3. KISS ME

ここまで終わったところで電車の時間が迫っていたので場内から出ると、2階から降りる途中で大歓声が聞こえて、3回目のアンコールもあったようです。
それを見られなかったのは残念ですけど、今日は氷室さんの調子も良かったし、観客もすごいノッてたし、(2階席から1階を見ると、観客の手の動きが波のようだった)、氷室さんも「ここが(地方を回る)ファイナルでよかった」と言ってて、楽しいライブでした。前橋まで見に行って良かったです。