The Killers「Hot Fuss Deluxe Tour Edition」 2005年2月16日発売予定

The Killersの1stアルバム「Hot Fuss」にDVDを付けた来日記念盤が発売されるそうで、HMVタワレコに商品ページが出来ています。
DVDにはPVやメイキング映像が収録されるようです。
Keaneの「Hopes And Fears Deluxe Edition」といい、なんで発売済みのアルバムにDVDを追加した来日記念盤を発売するんですか? 先にアルバムを買ったファンのことも考えてくださいよ〜>日本のユニバーサル様
東芝EMIがよく「輸入盤シングル+ライブ音源やCD-EXTRAでPV」の来日記念盤を売っていますが、ユニバーサルもそういうのにしてくれないかなぁ。‘Mr.Brightside’か‘Somebody Told Me’をメインにして、他にアルバム未収録のシングルB-sideとフジのライブ音源から2、3曲、CD-EXTRAでPVを1、2曲入れればよかったと思うんですけど。
う〜ん、買うかどうかは取りあえず保留。