年末のごあいさつ

今年の1月にプライベートモードでこの日記を書き始めて、パブリックモードにしてから約4ヶ月。まとまりがない日記ですが、いろいろな方にご覧いただき、ありがとうございました。コメントやトラックバックもとても嬉しかったです。
音楽系の日記やブログでよく書かれている今年聴いたCDやライブのまとめは、年が明けてから書こうと思います。明日の武道館ライブに向けて頭が氷室モードになってて、まだ考えがまとまってないんですよ(^^;)。今も紅白には目もくれずに、2003年のツアーファイナルのDVDを横目で見ながら入力しているし*1
氷室さんは、来年は曲作りに専念するらしくて、次にいつツアーがあるかわからないので*2、明日は弾けてきます。
それでは、来年もよろしくお願いします。

*1:これの前は、8月の東京ドームライブのDVDを見てた

*2:氷室さんの場合、2年連続でやったのが異例で、普通は数年置きだからなぁ