今日の買い物

HMV
rockin'on (ロッキング・オン) 04月号 [雑誌]

このタイミングでoasisが表紙ということは、アルバム発売時には表紙にならなさそう。ちょうどnine inch nails(5月3日)*1Coldplay(6月らしい?)の間の微妙な時期に発売されそうだし、編集長はoasisをあまり高く評価していないようだし。
付録のコンピCDを楽しみにしていたんですが……う〜ん、もともと好きなBritish Sea Power以外は、The Departureが割といいなと思ったくらいで、他は私の好みにあまり合わなかったです(^^;)。
「これは確かに注目されるだろうな」と理屈では納得できる曲もあるけど、私が好きになるかどうかは別問題だからなぁ。

*1:国内盤は4月27日先行発売予定