last.fm その後

4月10日の日記で話題にしたlast.fmですが、あの後もずっと他のユーザーのprofile radioで聴いた曲を登録しまくって、ようやく私のprofile radioが聴けるようになりました。私のページはこちら
早速聴き始めると、私が好きな曲ばかり流れて、さすがという感じです。
これまでは、User Finderで好みが似ているユーザーを探して、そのユーザーのprofile radioを聴いてました。そうすると、今までちょっと試聴しただけで敬遠していたミュージシャンが実は良いことを発見したり、興味はあっても曲を聴く機会がなかったミュージシャンの曲が聴けてたりして、結構面白かったです。これからもたまにやろうと思います。