hmv.co.ukから届き物

去年11月に発売された1stシングル「Tape 23」がすごく良かった*1Fans Of Kateの2ndシングルとLong-Viewの限定アナログ盤です。
「I Don't Know〜」は、1stシングルの1、2曲目と曲調がちょっと似ているかな、とも思いますが、このメロディとアレンジの良さは大きな魅力ですね。ボーカルの声も結構好き。アルバムはいつ出るだろう? もっとたくさん曲を聴きたいです。
今回のリリースに合わせて出演したらしいXfmと4月15日のBBC 6music Gideon Coe*2でセッションを聴けます。Gideon Coeのは、ページ右側の「Friday」をクリックして、1時間40分早送りしてください。アーカイブになるかもしれませんが、この方法で聴けるのは放送後1週間だけなので、ご注意を。
Xfmはフルバンド、Gideon Coeはアコースティックでトークもあるので、両方聴くのがオススメです。

*1:去年の12月2日の日記に感想を書いています

*2:先週はPaul AndersonがDJだったようです