Coldplay singer risks injury by jumping from balcony in London(NME.COM)

関連記事

Coldplayのシークレットライブで、バルコニーにoasisのNoelがいることに気付いたChrisが、スピーカーからバルコニーへ登ってNoelをハグしたものの、ステージに戻れなくなり、バルコニーから約4.5メートル下のステージに飛び降りたそうです。
うわぁ〜、怪我をしなくて何よりですが、無茶なことをするなぁ。高所恐怖症の私には絶対出来ないわ。
私はChrisに「頭が良さそうだけど、これとかこれとか、ちょっと(かなり?)変な人」というイメージがあって、このニュースでますます補強されてしまった(オイ)。
あ、こんなこと書いてますが、Chris好きですよ。念の為(^^;)。
このライブ、MTVで6月に放送されるそうで、日本のMTVでも放送されるのかな? 私はスカパーを見られないので、どのみち見られませんが、‘Lyla’をカバーしたというし、見たいよ〜〜〜。