hmv.co.ukから届き物

Hand That Feeds [UK CD]

なんでamazon.co.jpは5月10日発売予定になっているんだろう?
昨日、ライブに行ってて受け取れなくて、今日再配達してもらいました。
あーーー、もうB-sideのリミックスを含めて「カッコイイ!!」としか言葉が出てきません。きちんとしたレビューを読みたい方は、他のサイトを探してください(オイ ^^;)。
さぁ、いよいよあさってアルバム「With Teeth」(国内盤)が店頭に並びますよ! いつも新譜はHMVのダブルポイント目当てで水曜日に買っているけど、このアルバムはあさって買ってしまいそう。仕事をさっさと終わらせて、速攻でお店に行きます。

*1:多分PAL方式です