最近買ったシングル その2

The Bright Ambassadors of Morning

ロンドンで結成された5人組の2ndシングル。今、オフィシャルサイトが見られない……。何でだろう?
このシングル、タイトル曲しか収録されていなくて、それが12分27秒もあるプログレ風の大作。曲調が何度も変わって、ボーカルも「歌」というより楽器の一つのようです。Myspace.comで1stシングルの2曲を試聴すると、2ndの音の片鱗はあるものの、すごい化けましたね。
スペーシーな曲に合わせてか、CD-EXTRAで収録されているPVは、2種類の宇宙船?と蛸のような物体(怪物?)が飛び交う不思議な映像です。Myspace.comのページの真ん中あたりにWindows Mediaの画面が表示されているから、これで見られるのか?*1 オフィシャルサイトが見られるようになったら、PVも見られると思います。
16日にThe Boxer Rebellionのライブのサポートをするそうで、いいなぁ、見たいなぁ〜〜〜。

*1:私のPCだと「閉じる」と表示されて見られないのですが