ステージ別出演アーティスト発表

サマソニでカテゴリを作りました。過去の日記のカテゴリも変えています。
オフィシャルサイトでステージ割が発表されましたが……Ian BrownとThe La'sを見られそうにありません(号泣)。
百歩譲ってnine inch nailsIan Brownがぶつかるのは仕方ないとしても(あぁ、でも、The Stone Rosesの曲をナマで聴きたいよーーー(ToT))、何でoasisとThe La'sをぶつけるかなぁ!? 両方見たい観客はたくさんいるだろうし、ノエルもThe La'sを見たいだろうに、クリマンは気が利かないなぁ、もう!!!
きっと、「2日目はoasisに集中しろ」という神様の思し召しでしょう。そう思うことにします。
とりあえず、2日間の予定は
8/13 The Departure(MOUNTAIN STAGE) → The Arcade Fire / Mew / The Tears(SONIC STAGE) → nine inch nailsマリンスタジアム
8/14 oasisマリンスタジアム
って感じかな。2日目は、多分Kasabianあたりからoasis待ちします。