amazon.comから届き物

With Teeth [DualDisc]

私はamazon.comで予約したのに、いつの間にかamazon.co.jpでも扱うようになっていたんですね。しかも1980円って、amazon.comに注文するより安いです。amazon.comに日本から注文すると、一番安い送料込みで19.47ドルなので、約100円損してちょっと悲しい(ToT)。
DVD面は、オフィシャルサイトに載っているようにアルバムのステレオとサラウンドの音源が収録されているほか、‘The Hand That Feeds’のPVとDiscographyが見られます。DVD-Audioプレイヤーでは写真も見られるようです。
amazon.co.jpのカスタマーレビューには、

このDualDiscのDVDはThe Hand That FeedsのPVやThe Collector""Love is not Enough""Every Day Is Exactly the Same"のスタジオライブや写真、歌詞が見れるそうです!

と書かれていますが、スタジオライブと歌詞は収録されていないと思うんですけど。レビューを書いた人の勘違いか、まさか隠しトラックがあるの?
さっそくDVDを見たら、‘The Hand That Feeds’のPVの音がDVDシングルと全然違っててびっくり。ステレオなので違ってて当たり前なんだろうけど、DVDシングルより全体的に音がクリアでボーカル以外の個々の音もくっきり聴こえて、これを見てしまうとDVDシングルは必要ないかも(オイ)。


ちなみに、右側のRecommend Discの国内盤と上のデュアル・ディスク盤のamazon.co.jpの画像、色が微妙に違いますが、実物は逆です(^^;)。