Feeder インストアライブ(HMV新宿SOUTH)【8/6に追加】

5時40分ごろお店に着くと、かなり人が集まっていて、後ろの方から見ることになりました。演奏中はほとんどグラントの頭しか見えなかった……。
開始予定の6時を少し過ぎて、グラントとサポートギターが登場。まず2人で‘Dove Gray Shades’を演奏しました。
その後、マークとタカも出てきて‘Tumble And Fall’と‘Pushing The Senses’を演奏。アコースティックだったので、マークはシェイカーを振ったり、観客に手拍子を煽っていました。
この3曲で終わりのはずだったんですが、ステージ上の4人は何やら話し合っていて、「もしかして」と思ったら、‘Buck Rogers’もやってくれました! ありがとーーー!! 
フジ、NHKトップランナー」の収録、このインストアライブと3日連続で演奏してメンバーも疲れていただろうに、楽しいライブでした。11月の来日ライブも行こうと思います。


♪Set List♪

  1. Dove Gray Shades
  2. Tumble And Fall
  3. Pushing The Senses
    Smells Like Teen SpiritNirvana / グラントがちょっとリフを弾いた)
  4. Buck Rogers