The Tears' singer to go it alone(NME.COM)

The TearsのBrett Andersonが、来年始めにソロアルバムを出すことを明らかにしました。
この記事の(私がわかる限りの)情報をまとめると

  • 1年前に半分出来ていて、現在は仕上げの段階
  • BrettとPleasureというバンドのFred Bull*1が一緒に曲を作った
  • このアルバムでエレキギターは使われていない。他のギターはBrettが弾いている
  • アルバムはすごい悲しくて暗くて、それが自然な感じ。ラジオでオンエアされるために書いているわけではない
  • 去年、The Tearsのアルバムと同時進行で作られた

SuedeともThe Tearsとも違う雰囲気のアルバムみたいですね。今からすごい楽しみです。

*1:この人の情報が検索しても見つかりません。何かご存知の方は、教えていただけるとありがたいです