美容院に行った

髪が伸びてうっとおしくて、全体的に軽い感じになるように切ってもらいました。襟足をちょっと短くしすぎたかな。サマソニでは首の後ろもしっかり日焼け止めを塗るように気をつけよう。
去年の末くらいから切ってもらっている男性の美容師さんとは、いつもはあまり話をしないんですが、お盆休みに何をするか訊かれて、サマソニのことを知っているかわからないから「マリンスタジアム幕張メッセである大きなライブに行きます」とぼかして答えると、「サマソニですか?」と言われてちょっとびっくり。サマソニには行けないけれど、Kasabianのファンだそうです。
そこから音楽の話になって、邦楽の話をしていたら、美容師さんも氷室さんのファンだとわかってさらにびっくり。それ、先に言ってくださいよーーー!!(笑)去年のツアーの話とかをして面白かったです。
次に行ったときは、サマソニのことを話そうかな。