サマソニのために歩く会 69〜71日目

69日目(8/5)
いつもどおり歩いて、多分13000歩くらい。甲州街道コースをゴールしました。
70日目(8/6)
木曜日に買ったサマソニ用のショルダーバッグを肩にかけて渋谷へ。財布や化粧ポーチなど最小限の荷物しか入れてなかったのに、お、重い! サマソニは大丈夫なのか、不安だ……。
待ち合わせた友人と書店とHMVに行った後、Hamlet Machineのライブを見に下北沢に移動。なぜか下北沢に着いたころにはバテバテになっていて、サマソニは本当に大丈夫なのか? オイ。
Hamlet Machineのライブは、「カッコイイ!!」の一言。私がこの日記で今までHamlet Machineのライブレポを書いていないのは、かっこよすぎて、いつもそれしか感想が思い浮かばないからだったりする(^^;)。
帰りは最寄り駅から出るバスが終わっていたので、歩いて帰りました。この日の歩数は不明。
71日目(今日)
サマソニ用のバッグで美容院へ。昨日の教訓を踏まえて、財布と化粧ポーチを軽くて小さいのに替えて、本当に必要なものだけ入れるようにしたら、かなり軽くなりました。これなら大丈夫かな。
最寄り駅前の美容院からは歩いて帰りました。今日は多分5000歩くらい。