こ、腰が痛い……。

サマソニの2日間立ちっぱなしで、特に2日目はThe Ordinary Boysからoasisまで、ライブ中は最前列の柵から上半身を乗り出していた*1せいか、腰が痛いです。
家に帰るまでは平気だったんですよ。それなのに、家に着いた途端、痛みで体を前に曲げられないし、しゃがむのも一苦労でびっくり。家に着いて気が抜けたんだろうなぁ。
今は少し治りましたが、今日のThe La'sの単独ライブに行くのをあきらめました(ToT)。仕事は有休を取っておいて良かった。
そんなハプニングはあったものの、サマソニそのものはすごい楽しかった!!
とりあえず、一言感想。もう少し長い感想は、書き途中です。


Boy
The Arcade Fire待ちで見たら、思いがけなく良かった。単独来日しないかなぁ。
The Arcade Fire
メンバー&サポートそれぞれが演奏する楽器が、曲ごとにコロコロ変わるのに驚いた。
The Tears
Brettが「Dedicate to my father」と言って演奏された‘The Ghost Of You’に泣きそうになりました。
nine inch nails
前とアレンジが変わった‘hurt’が、さらにすごい曲になっていて感動。
oasis
‘Champagne Supernova’が聴けたよーーー!!!(感涙)‘Don't Look Back In Anger’のサビを観客にまかせてくれて、めちゃくちゃ嬉しかった!!

*1:最前列といっても端の方だったので、そうしないとステージが見えなかった