Oasis release brand new album(NME.COM)

今週発売のNMEは、oasisが表紙。また、oasisの今年のツアーをサポートしたバンドのコンピCDが付いていて、‘My Generation’のライブ音源も収録されています。来週、買い忘れないようにしようっと。
収録曲は、以下のとおりです。こちらの下の方で30秒ずつ試聴できます。

こうして見ると、新人・中堅バンドの中でも結構渋いセレクションだなぁ。
ノエルによると、彼とリアムが興味あるバンドをサポートに選んでいるようです。でも、oasisとThe Secret Machinesって、意外な組み合わせの気がする(私は両方好きだけど)。どちらかというと、ノエルの好みかな?